2009-01-01から1年間の記事一覧

HEADACHE

毎日生きる力いっぱいの、ベルです。ベルはよく食ってよく寝て、よく遊びます。 ケンカっぱやくて、ジンジャーをよくいじめていたけど、最近はジンジャーも強くなってきて、いじめ返されてもいます。(笑) ああドブネズミになりたい。 っつーか、疲れていま…

また現実逃避している

秋冬期間限定のカボチャソフトクッキー。 ハロウィンの飾りにしてもいいくらい、怖い。こんなだ。 夢に出て来そう。 最近夢を見ると、疲れるので見ないですむ夜は幸せだ。 どうせならいい夢を見たいのに。 希望的な夢を。

ハロウィン過ぎ去って行きました

気持ちが萎えて、こんなしょぼいTシャツを着て仕事行った。 スケルトンのコスチューム着たかったけど、実行出来ずに今年も終わる。 今年が最後かもしれないってのにさ。 よく考えてみたら、あんまりやってなかったな。ハロウィンの仮装。 何回かやったか。…

あれから一ヶ月

いろんな事が、全て変わっていく。 自分の原点、いやおうなしに見つめなくてはならなくなってしまった。 これからの12年間は、自分を見つめ直してまた、開発していく時期になる。 もう、そうしなくては生きていけなくなってしまった。もう。 神様の荒療治…

何かの占いを、今日ちょっとやっていて、「自分の原点」という言葉にぶち当たった。 自分の原点。 原点てなんだろう。 始まりか。 始まりの、まだその前か。 英語だと、originか。 starting pointか。 自分が、始まる前の姿。 始まる、その瞬間の。 ・・・ち…

ちょっとへこみ

身体の方は大分復活してきている。 今朝は寝坊したので、長時間歩くかわりに、10分程走った。 走れたので、嬉しかった。 中身の方はそう簡単にいかない。 一歩進んで二歩下がるって感じでぼろぼろ進んでいる。 今日も、またちょっとしたことで落ちた。 い…

positive illusion

今日の夕方、七時近く仕事場を出たら、さっきまでの雨が止んで、少しの青空とお日様が出ていた。 「ああ、これなら帰ってからちょっとだけウォーキング出来るかも」と喜んでいたら、 車に入って少ししたら雨がポツポツッと落ちて来た。 「ああー、ウォーキン…

somewhat down

落っこちると何かに助けを求めるように、しがみついてしまう。 自分で泳がないといけないのに。 しがみついたら溺れるだけ。 いちおうある程度のことはやったの。今回。 やっと髪を切った。 すごく気に入ったのに。そのあと落ちた。ちょっと電話があって。 …

また虹

増えた家族の報告が遅れていました。 大きくなったなあ。おまえら。 よく食って、よく寝て、よく遊んでおるよ。毎日。 こないだまた虹が出ていました。 あきらめるな、あきらめるなと言われている気がして、もう少しだけ頑張ってみようという気になる。 決心…

生存報告

エイプリルフールは雪が降っていました。 生きております。 じぇんじぇん日記書いてないじゃないか。反省。 金星逆行中のせいか、ちと落ち気味。最近。 また腹がちょっと。 なんかこんな写真。 次回はもちっと明るい記事を。