ハロウィン過ぎ去って行きました

気持ちが萎えて、こんなしょぼいTシャツを着て仕事行った。
ケルトンのコスチューム着たかったけど、実行出来ずに今年も終わる。
今年が最後かもしれないってのにさ。
よく考えてみたら、あんまりやってなかったな。ハロウィンの仮装。
何回かやったか。レゲエとか。ミリタリーとか。そういえば。
記憶がどんどん遠くなっていくね。
痛みだけは消えないのに。あの瞬間の喜びも。


http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2009&mn=10&nid=1728

すげー欲しい。今日本にいないから買えないけど、欲しい。
辛いラーメンとかより、そのカップが欲しい。ガラスのシャアカップ
真っ赤!真っ赤!!


とかってそんなにガンダムファンでもなかったくせに、はしゃいでみる。
シャアはあの声と、性格が好きだと思った。
いつか全部見たい。最初っから、全部。シリーズ全部。


ああいうタイプに昔から、惚れていたわけではなかった。
北斗の拳ではケンシロウとかレイだった。最初は。
でも、時が経って、また読み返してみたら、ラオウに心を奪われている自分が居た。
最近は映画とか見ても、悪役に興味がわいて、少しずつ惹かれていく。
ヒーローとかでも、欠点というか、抜けてたり、暗い過去があったりとか、そういう影を持っているタイプに惹かれる。

年取って黒くなった証拠か。これ。どんどん黒くなっていってるんだろう。心の中。


なんか旅に出たいと思った。
北へ。
北へ。と。