生きてます

日本に帰ってきてました。
いろいろなことがありまして、人生を違った形で再スタートしておりました。
予定というか、予想してなかった状況に落ち込んだ。
そこから這い上がるのは簡単ではなかったけれど。
這い上がってる最中です。
生きてる。
まだ。
毎日少しずつ少しずつ、元気になっていけたらと。
明るいことを書くほうの日記だったな、こっち。そういえば。
KitKatの抹茶味が好きです、最近。オトナの甘さ黒いのも。
ダイエットしなきゃなのに。
美味しくて困ったさん。
でも甘いものに助けられる毎日。
そろそろ他のものにも助けられよう。
体重がヤバたん。
過去記事の整理はまた次回かな(^^;;