2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、作ったぞ

ハロウィーンはあっという間に過ぎていった。 もっと色々なんかしたかったけど、なんか時間がなくなって。 なんとか、かぼちゃとキャンディ(チョコレート)だけ、当日に買いに行った。(爆) かぼちゃ、あんまりいいのが残ってなかったけど、とにかく形の良さそ…

水星逆行。いいこともあったのだ

偶然のような出来事は、たまーにしか起きないが、起きたときはかなり驚いて、興奮する。 引っ越ししてから、前の仕事場の友人に引っ越し先の連絡をするのを、ずるずる先伸ばししていたのだが、この日たまたまわんこの散歩をしていたら、名前を呼ぶ声がした気…

SWITCHFOOT CONCERT 感想

これを書いているのは11月12日だ。 スイッチフットのコンサートからえらく経ってしまったが、今頃一生懸命思い出して、書いてみよう。

JON、弟、誕生日おめでとう

今日はこっちの日で23日ですが、昨日の日記として書きます。新月でした。 今回のお願いは、自分で努力すれば叶うことは書かなかった。 ちゃんとやれば出来るはずだから。 自分で頑張って、あとは運を天に、というところをお願いした。 やれば出来ることはや…

帰ってきたヒラヒラガメラ

パソ、ネット、ふっかーつ! なんかまだ音がならないんだけど。 まあいい。元気です。 引っ越しの片付けに飽き飽きして、ぐったりと過ごしています。 もう引っ越しは、しばらくはいいや。 気疲れしすぎました。 英語で打ったやつとか、訂正しようと思ってた…

Quick notice

Hello everyone, this is hirahira-gamera. I'm writing this from the other computer. Japanese system's not in this one, I can read Japanese though, so excuse me for using English. My computer has not connected to internet yet, due to a minor…