JON、弟、誕生日おめでとう

今日はこっちの日で23日ですが、昨日の日記として書きます。

新月でした。
今回のお願いは、自分で努力すれば叶うことは書かなかった。
ちゃんとやれば出来るはずだから。
自分で頑張って、あとは運を天に、というところをお願いした。
やれば出来ることはやらないと。やっぱ叶うものも叶わないんだろう。
最近ゆるみすぎていた。
だから落ちやすいのかな。
気持ちを引き締めて、頭しゃっきりさせて、一個一個やっていかないと。これから。


こっから今日の日記。
実は今夜、デンバーで、SWITCHFOOTのコンサートだ。


気持ちの準備が出来てないーーーーーー。(*0*)
体の準備も出来てないーーーーー。ちみっと痩せとくはずだったのに。(爆)


そして。さらに。
今回一緒に見れないけど、連れてってくれるはずの、ヤツのスケジュールにめんどい急用が。
思ったより遅くにしか行けない。
始まるのは一時間遅めだけど。それにしたって。
今お腹の中でサラダがバクバクいってる。(今さらサラダを食ってどうする)
頭のなかがくるくるくるんぱでうまく考えられないよ。
大丈夫か?一人で外で待てるか?会えるか?
怖いよーーー。(ドアホ)
好きな人らに会える日やっちゅうに。
何をおじけづいているんだろう。


帰ってきてから(というか次の日になりそう)続き及び修正、あちこちへのコメントいたします。
はてなはこれが出来るからいーね。
もいっこのやつ後から直せないもんな。