2008-01-01から1年間の記事一覧

snow day’s coming

忙しすぎる。仕事が。最近。 言い訳するわけではないんだが。 魂を吸い取られてるかんじ。 気を入れ過ぎるのも困り者。 スイッチの切り替え、簡単に出来るようになればいいんだけど。 まだだめです。 雪は好きだけど、運転するの怖い。 明日生きていますよう…

talked to you

ものすごいパワーがどんどことあふれだして来てる感じ。 ダークなダークな日々は確かめる為だったのか。 あんなに泣いた分、今日がトンネルの出口。 頑張ろうと思った。 夢に向かって。 頑張ろう。 本当に大切なものを大切に出来るように。 心から、幸せだと…

FIREFOX3で日本語実験

↑が、化けています。 やはり。 日本語ソフトを新しく買わないとだめででょうか。 ららら。

今日の月

五日月か、六日月だ。 こいつは、こっちを見て、笑っているのだ。 私の心配を。 私の妄想を。 GO AHEAD. 笑い飛ばしておくれ。

日食終わりましたな

こっちでは見れませんでした。 それはおいといて。 7月28日夕方に。 蜂に顔を刺されました。(爆) 別に泣いていたわけではない。(泣きっ面に蜂・・・) いつも散歩やジョギングに行っているトレイルに行こうと車を運転していたら、 両側開けっぱなしに…

希望の虹だったのだろうか

神様が「あきらめんな」って言ってくれてるみたいだと思った。 完璧な半円の写真が撮れなかったので、半分ずつ。 明日、なんか色々あって、すげー早く起きないといけないことになったけど、頑張ろうと思った。 今日仕事で感じたなんか重〜い空気。やな感じ。…

旧友の誕生日

を忘れない。何故か。 元気でおるだろうか、と思いだす。 しんどいことがいっぱいあった。 なんとか乗り越えたが、しんどかった。 いろんなことのツケがいっぱいたまっている。 これからダッシュ気味で、毎日頑張らないと。 わんこの餌、いつものが売り切れ…

只今変化中

環境が変化するといつも体調崩すな。自分。 やっと戻って来たみたいだ。今日。 いろんなことがまだ、棚上げのまんま。 今日は寝て、明日からがんがん頑張らないと。 信じないと、と思う。 自分のことを。 自分の力。 やれるんだ、っていう信念。 新しいこと…

今書いとかないとなんか忘れそうなのでとり急ぎ

また、この人生の、素敵な出会いをありがとう。 「ageun」というページのメルマガサービスを、なんかで知って受け取り始めて、ずるずる続けているのですが。 今月の(今月だったか?)水瓶座の音楽のとこにあったCDを。 いつもはふーんて感じでながすのに…

明けましておめでとーございました

中身はあとでー