旧友の誕生日

を忘れない。何故か。
元気でおるだろうか、と思いだす。


しんどいことがいっぱいあった。
なんとか乗り越えたが、しんどかった。
いろんなことのツケがいっぱいたまっている。
これからダッシュ気味で、毎日頑張らないと。



わんこの餌、いつものが売り切れておったので、違うのに変えたら、気に食わなかったみたいで、あまり食べなくなった。
そしたら最近年を食ってどんどん動かなくなっているのに、さらに動かなくなって、これはいよいよかとびびって、自分用にしていたイフを、わんこにつけた。
なんかそのあとちょっと元気になってきたようだ。やはり犬は私より反応が速い。
その分私はちょっとおっこちてきているのか・・・どうか。
わんこがずっと元気になったら、効能が証明されたことになるのでもう一個買ってもいいだろうか。
駄目かも。奴はとても懐疑的。
まあいい。塩だけでしばらく頑張る。
わんこは、煮物用の安目の牛肉を、餌に混ぜることで食べさせることが出来た。
そんでもけっこー高いのよ。牛肉。最近はこっちでもさ。
食べ物にうるさい、グルメなわんこ。困ったさんだ。


シャワー入って寝ないと。
明日もまた寝不足になる。カフェインカフェイン。ガンバガンバ。