希望の虹だったのだろうか

神様が「あきらめんな」って言ってくれてるみたいだと思った。

完璧な半円の写真が撮れなかったので、半分ずつ。



明日、なんか色々あって、すげー早く起きないといけないことになったけど、頑張ろうと思った。
今日仕事で感じたなんか重〜い空気。やな感じ。
気のせいであって欲しいけど、こういう時の感だけはよく当たる。なんでだろう。なんでこの感じ。


明日がちっと怖い。
未来がかなり怖い。
でも、頑張ると決めたのだ。
くじけても、なんしても、このままでしばらくは突き進むと決めたのだ。
素直に、真っ直ぐに、しっかり見るんだ。しっかりとらえるんだ。


とりあえず、何があっても、どんなに心が痛んでも、前を見て、歩こうと思った。