2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY FEET!!!

ここ長くなりそうなので、明日書きます。 映画の感想を書く予定。 http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/teaser_update/http://www.pixar.com/jp/feature/cars/ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id36936/

いつ完成するんかねー

千羽鶴を折り始めた。 突然。 折り紙、昔々からけっこう得意で、前はよくやっていたのに、最近さっぱりだった。 そんでなんで急に始めたかというと。 江國香織さんの「流しのしたの骨」を読んだからだ。 「きらきらひかる」も読んだ。 前に読んだときは、面…

おおおおおおお

サーバーが落ちてました! ボロサーバーめ、こんで2度目。もう変えてやる。 やっとちょっと気分がよくなって来て、ネットしようかと思った矢先に。 落ちていたのは私自身でもあるのですが。 医者に行って、薬をもらったのはいいんですが、飲んでる間に下痢が…

今日は晩御飯にミートローフを作りましたが

やっとこれを書いています。 キャベツのほう先にいぢったりしていたら、なんて日が経ってしまったんだろう。 ここんとこずっと、毎日が飛ぶように過ぎていく。 忙しくて、楽しくて、毎日が早く過ぎて行くのならいいのに、不安で、どうしようもなくで、でもと…

ううむ

ちょっと秋っぽく変えてみよーと思ったんだけど、なんか合わないね。イメージが。 まったりとしたシンプルなやつのほうが合ってる気がするね。 そんちまた変えよう。 前ので良かったかも。緑はやはりはずせないか。 ちょっと勉強して自分でタグうちゃいいの…

というわけで

今までの日記、書いてなかったぶんを、だだっと入れてみた。 過去の日記でも書ける。やっぱはてなの、いいね。 11月んなってから、気持ちのあせりがさらに。 ささいなことで落ちる。 そっから立ち直るのにまたすごい時間がかかる。 眠れても、疲れが取れてな…