というわけで

今までの日記、書いてなかったぶんを、だだっと入れてみた。
過去の日記でも書ける。やっぱはてなの、いいね。


11月んなってから、気持ちのあせりがさらに。


ささいなことで落ちる。
そっから立ち直るのにまたすごい時間がかかる。
眠れても、疲れが取れてない。首と肩が、毎朝アホみたいに痛い。
このまんまじゃだめだなって。分かっているのに。
動けないまんま。


まだ、とても怖い。
ここから動くのが。動かなくてはいけないと分かっていても。
決断をするのが怖い。
選択をして、それが間違っていたらどうする。
調子のいいときはダメでもともと、と開き直れるけど、今は出来ない。


ずっとうやむやにしていたことが、また重くのしかかって来ている。
うやむやのまま生きることなんて、出来ないと思っていたのに。


いい医者を見つけれたことは良かった。
ちょっと安心した。あのお医者さんになら頼れる。
結果が悪くないことを祈る。
これ以上の、どんな医療費も、ガンだ。