ううむ

ちょっと秋っぽく変えてみよーと思ったんだけど、なんか合わないね。イメージが。
まったりとしたシンプルなやつのほうが合ってる気がするね。
そんちまた変えよう。
前ので良かったかも。緑はやはりはずせないか。
ちょっと勉強して自分でタグうちゃいいのに。面倒くさがりで。簡単なやつ使っている。


また腹が痛い。
今日全部書こうと思ったけどダメだ。寝ないと。
今日来てしまった方、見苦しくてごめんなさい。明日きっと完成させます。
も一個のほうも。書きます。


気持ち的には、昨日から上がり始めていると思うんだけど。
体がついていかないね。どうも。
薬効いているのかな。


心配になったところで。大好きなあのフレーズを一発。
「ま、いっか。」
かなり昔に流行った、あの変な歌ではない。
かの有名な漫画そしてアニメ、DBの主人公、悟空の口癖だ。
あのぽかっとした性格が好きだった。
↓こんな記事を見つけてしまった。確かにそれは難しい選択だ。(笑)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162780450.html


私はピッコロ(Jr)が悟飯にからみだしたころからピッコロ一筋なので、この二人で迷いはしないが、よく考えたらあの一族は結婚とかいうのが存在しないのだった。
タマゴ産んで子孫を増やすオトコばっかの一族・・・(爆)
まあいい。そんでもおしかけ女房になってやるのだ。(ってなんの話だ。)