只今変化中

環境が変化するといつも体調崩すな。自分。
やっと戻って来たみたいだ。今日。
いろんなことがまだ、棚上げのまんま。
今日は寝て、明日からがんがん頑張らないと。


信じないと、と思う。
自分のことを。
自分の力。
やれるんだ、っていう信念。
新しいことに挑戦しても怖じ気尽かないでやれる。
ちょっとしたトラブルがあっても乗り越えられる。
でっかいトラブルがあったら、ちょっと一休みして、一歩下がって考えて、再トライする。
そういう信念を自分自身に捧げる事をせずに生きて来た。
だから幸せじゃないんだ。自分。


ちょっとしたきっかけ。
ちょっとした出会い。
ちょっとした笑顔。
ちょっとしたことで幸せは生まれる。
幸せのきっかけは自分がにぎっている。
信じなければ。自分を。


Journeyの「Don't Stop Believing」が只今のテーマソング。
スティーヴ・ペリーの声が、頭ん中で頑張れ頑張れと叫ぶ。
お腹にずずずと溜まって行く重い思いに気づかぬフリをして。今は頑張ろう。
いつかほろっと解けていくだろうから。
いつか。