今書いとかないとなんか忘れそうなのでとり急ぎ

また、この人生の、素敵な出会いをありがとう。


「ageun」というページのメルマガサービスを、なんかで知って受け取り始めて、ずるずる続けているのですが。
今月の(今月だったか?)水瓶座の音楽のとこにあったCDを。
いつもはふーんて感じでながすのに、ちょろっとチェックしてみたら。
↓この方を見つけました!わわわわわ。


http://www.youtube.com/watch?v=3nLKXxzVqTY
始めに見つけたやつ。


http://www.youtube.com/watch?v=Vr6ajtA5Otg
彼女がまだかなり若い(今も若いが)頃のらしい。


おおおおお、音楽の神様、こないだまで彼女を知らずにいた私めをお許しください。
マイレィディ(中島美嘉さん)を見っけたときにもあまりの偶然に鳥肌が立ったけど、これも、これ以上ないというタイミング、というくらいの。びびりまくりました。


聴いているだけで涙が出ます。なんべん聴いても。
なんという声を与え賜われたのか。


今日やっとCD注文しました。
古いものから手に入れて、ゆくゆくは彼女のを全部買おうと。


このタイミング、すごいなと思ったのは、最近リラックスするのがものすごい下手になって来ているからです。
仕事モードから抜けれなかったり、よく眠れなかったり、肩凝りがひどくなったり。
きっとこのもう一人のマイレィディ(3人目)に出会ったのは、神様が私に、「もちょっと上手くリラックス出来るようになりんさい」と言ってくれているんだろうな。


今年の目標の1つだな。
「スイッチのオン・オフをちゃんと切り換え出来るようになる。上手に力抜いてリラックス出来るようになる。」
CD届くの楽しみー。