あれから一ヶ月


いろんな事が、全て変わっていく。
自分の原点、いやおうなしに見つめなくてはならなくなってしまった。
これからの12年間は、自分を見つめ直してまた、開発していく時期になる。
もう、そうしなくては生きていけなくなってしまった。もう。


神様の荒療治なのか。これは。
こんなことでも起きなければ、ぬるま湯につかって出られない生活から、脱出出来ないと知っての事か。
今年の冬は、きっと寒くなる。
その寒さが、逆に私に力をくれる。
キーンとなるくらい冷たい空気が、涙を凍りつかせて、心を凍り付かせて、痛みを止めてくれる。


もし欲張りな願いを聞いてもらえるなら、ほんの少しのヒントを下さい。
トンネルの向こう側の。明かりを見せて下さい。
今、本当に迷っているんだ。どっちへ行ったらいいのか、決められないんだ。