HEADACHE

毎日生きる力いっぱいの、ベルです。ベルはよく食ってよく寝て、よく遊びます。
ケンカっぱやくて、ジンジャーをよくいじめていたけど、最近はジンジャーも強くなってきて、いじめ返されてもいます。(笑)


ああドブネズミになりたい。
っつーか、疲れています。むちゃくちゃ、なんかもう。


一月に帰ります。
なにもする予定、なし。
つか、親が札幌雪祭りとか言っっとったけど。
それ以外は。
家で掃除をする予定。
ほげ〜〜〜〜〜っとする予定。
これからどうするのかを考えて決めないといけないので。
それだけの為に。
また地球を半周。

お餅、食べよう。いっぱい。
あと魚と海草も。お豆腐も。こんにゃくも。
日本の野菜をいっぱい。
みかん。


ダイエットしないと。