ちょっとへこみ

CHOTTO HEKONDEIRU



身体の方は大分復活してきている。
今朝は寝坊したので、長時間歩くかわりに、10分程走った。
走れたので、嬉しかった。


中身の方はそう簡単にいかない。
一歩進んで二歩下がるって感じでぼろぼろ進んでいる。
今日も、またちょっとしたことで落ちた。
いや、昨夜のことがあったせいだ。本当の原因は。
あきらめたはずのこと。
目の前にありありと、見せられると、まだうじうじ引きずってんのがばればれだ。


人間は、結局一人で生きて居るんだって、思い込んでしまえば楽か。
最後には一人だって。
一人になるのが怖い私は、弱虫毛虫の臆病者だ。


会えるはずの日に会えなかったからこんなになっている。
スタレビを聴いて泣いている。
明日仕事早いのに。寝ないと。