新月にいいこと

今日はいいことがありました。
ワハハハ。


一個目。
仕事場に、毎週同じ日同じ時間に来てくれる、人のいいおじいさんが居たのですが。
日本に帰る前に、私一ヶ月ほど休暇で居ませんよと伝えるのを忘れていて。
帰って来たらなんか顔を見せなくなっていたので、どうしたかしらといろいろあぐねていたところ。
今日変わらない元気なお顔をひょこっと見せてくれました〜〜〜。わーいわーいわーい。


なんかおじいさんの方も休暇に行っておられたそうでした。なーんだ。そっかそっか。
ああ元気そうでよかった。相変わらずの口調で、わたくしの仕事ぶりに突っ込みを入れておりました。
ずっと元気でおってくださいね。おじいさん。


二個目。
親が送ってくれた小包が届きました〜〜〜。
中身は米と、手紙と、ほしゆびわと封印。日本に居る間に受け取ることになっていたのが、手違いで遅れて、親に送ってくれと頼んであったものだ。親が忙しかったので、今日になった。とうとう届いた。
うっれしぃ〜〜〜〜〜〜〜。ぴょんぴょん飛び回りたいくらいだ。


#中身のかんそうは後で。寝ないといけないので。#


三個目。
なつかしい人からのコメントがありました。
つながっていたよ。うれしいな。嬉しい。すごっく。
私もつなげよう。私から。引っ込み自案なのは良くないのだ。


こっからだ。こっから。
明日からまた。


うお。眠い。
でも幸せ。