静かな悲しみ

煌々と輝く 十三夜の月
きんきんと凍てつく 真白な大地
蒼い夜 蒼い夜 闇は 四方の隅に 逃げて潜んで
藍色の影が 我の影が 涙をあざ笑う


佇んで静かに 省みる
佇んで静かに


か弱くも 未だ 光を放つ 星達に
最後の切れ端の 望みを託し


あと少し ここに佇んで
星達が にじんでしまうまで



・・・暗いじゃないか・・・(^ ^;


暗いからアホな話しを付け足すことにする。
最近またジムに行くようになって、(ここ数日行ってないぞ!ピンチ!)おおーなんか知らん間に自分、上達しとるやないかーーーと気づいた事。
・・・・・・・トイレの便座シートがうまく敷ける。(爆)
すごい下手だったんだ。すぐ中に落ちちゃったりとかズレちゃったりしてさ。
めんどくさいから、もうシート敷かずにぶっとい太股筋パワーで、尻が便座につかないよう支えてたりとかさ(爆)(すんません)


あ、あともう一個しょうもない話し。
今日ゆかりさんからのメールマガジン読んでて、出てきた言葉。「バガボンド
バカボンド」だと思っていて、「天才バカボン」の親戚だと思っていたよ〜〜〜〜〜。(爆爆)
なんと、かの偉大な井上雄彦センセの漫画じゃないか。(原作は他の人)
元は英語の"VAGABOND"で、「放浪人」とかいう意味ぢゃあないか。
でもちらっと調べたら、ネットには間違えて「バカボンド」と書いてあったとこがいっぱいあった。
本屋さーん。頼むから間違えないでくれよ。
世の中には私みたいな妄想のひどいバカチンが居るんだよ。