ネットがつながっておりませんでした

ここしばらくの間。
原因不明でいきなり落っこちました。ウチのコネクション。
数日で直るかと思いきや一週間かかったな。
ネットのない日々はものすごい足早に過ぎていった気がする。
日にち感覚がないからな。
カレンダーの意味なし。


つながってない間。
ジム行きを始めたばっかなのに背中を痛めたり、病院に行ったら誰かに変な風邪をもらってきたりのバカチンライフを送っておりました。
いいことがあったら、やっぱその後もれなくしんどいこともあるのよね。
あはははは。
まだ熱があります。喉が痛い。
なんか変だなと思うところで、気をつけないからこういうことになるのだね。


でも明日どうしてもやらなければいけないことがあるから。
今日はあまりにしんどくて一日延期してもらったけど。
明日は行かないと。
雪がまた降ってくるらしいので。運転が怖いし、今から戦々恐々(漢字これだったか?)


たくさんの人と会うやつは、当日なんかぐたっとしてて、気が乗らないままに行ってきましたが、自己採点としては30点くらいだったな。
話そう、話さなければ、うううと、力むとよけい話せなくなるのだな。ゲームには妙に浮かれて参加したから、その分プラス10点としても。40点。
落第。
となりに座ってた人らがいい人でよかった。
ちょこっと話した。
仕事の情報、ありがとう。今もう要らなくなりそうだけど、教えてくれた事、忘れないよ。
折り鶴を一個あげた。チンケなものなのにたいそうに嬉しがってくれた。
只今170個くらいの折り鶴。千羽が遠い。でもちまちまと続ける。


そういやもう一人新しい人に会って話したな。先週は。
その人はえらいハイパーな開けっぴろげな人だったので、話すのには困らなかった。
全然実感ないけど、少しずつ世界は広がっているのだろうか。
いいことは水面下で起こっていたのだろうか。
少なくとも、今日は一個あった。
いや、ネットつなげれてなかって、留守録チェック出来てなかったから今日になったけど、それは木曜日に起こっていた。
これからどういうふうに物事が始まるのか、まだ不確かだ。不安だ。
うまく行かないかもしれない。
でもそしたらそんで、また別の方法を考えればいいんだな。大丈夫だ。きっと。
思いさえ途切れなければ。意志さえ残っていれば。
頑張ろう。明日。
そんで明後日も。明明後日も。きっと頑張れる。