試されているのか

またネットがダウンしてました。
というか、パソ内のコネクションが変になってたという方が正解か。
これはもうダメだということで、ずっと先延ばししていた、パソ大掃除計画を実行。
大事なもんをセーブして、OSを入れ直して一から建て直すのです。


これがものすごくめんどくさいことになりました。
ファイルがミスってるとか昔ダウンロードしたのがどっかいったとか、先延ばししてたののツケがどどっと来たかんじ。
かろうじて少しずつ、あちこち妥協しながらパソ再建を進めています。
完璧な復活はまだまだ先のような気が。


それに付け加えて、さっき外出た時に、ドアに下がっていた置き紙。
明日の朝9時から午後3時まで、なんかの工事で電気が切られるとのこと(きーーーーっ)
よりにもよって、明日かよーーー!(泣)
気持ちがものすごくダークです。この時期に、この日に、こんなことが起こるたぁ、何かにテストされてるとしか思えません。
これを乗り越えなければ次へ行けないって言われてるのかなぁ。
ふう。
明日どんなになるんだろう。今日中に出来ることをやっといて。
電気の来ない間はどっかへ行っとこうか。
なんだかなあ。すでにこの新しい一年が嵐になりそうな予感だなあ。
予感がいい意味で裏切られることを祈るしかない。