助け

昨日今日と、ちょっと「くさっ」と刺さるようなこと(「ぐさっ」というほどひどくない程度の)が多くて、凹みぎみだった。
今朝は散歩に行ったりして少しは気分が良くなったかと思ったのだけど、その後また「くさっ」で、落ちる。
天使に、神様に、何度も「助けを下さい。」とお願いした。


そんで夕方、数ヵ月前まで働いていた店に買い物に行ったら。たくさんの人に会えて。
いっぱいおしゃべり出来て。
「みんながさみしがっているよ」と言われて。
すごく嬉しかった。行って良かった。


そんで帰ってきたら、懐かしい人からの便りがあった。
ものすごく嬉しかった。
しょうゆごはんを食べながら、ボロボロ泣いた。


神様、守護天使、助けをありがとう。
頑張って生きるよ。頑張るよ。