秋でございます

朝晩とても寒く、長袖を二枚着ないといけなくなった。
昼間はまだけっこう暖かいが、半袖では肌寒い。
ちょっともの悲しい。
暑かったときには、暑いことを愚痴っていたくせに。


コロラド、季節はすっかりもう秋。
今年の夏は、目の前を通り過ぎていく汽車のようにしゅだーっと過ぎ去って行ってしまった・・・


いかんなー。ちっともポジティヴじゃあないじゃないか。
いいことは探してみればきっとある。


今年の夏はきっと教訓だったのだ。
今年の夏に出来なかったことは、計画立てて、来年やるのだ。


なんてったって引っ越しするのだ。こぢんまりしてこぎれいな家に。きっと素敵な冬になるに違いない。
そして素敵な春が来て素敵な夏を迎えるのだ。
それまでには今度こそ綺麗に痩せるのだ。
まて。これは、、、家は関係ないな。頑張らな。今日からやります。脂肪をけずれ。


住む場所が変わったら、きっと良く眠れるようになる。
そしたら体の抵抗力が上がって、花粉症の症状が軽くなる。
仕事、始めて、またいろんな人に会えるようになって、積極的に生きれるようになる。
そしたら運命に出逢うことが出来る。


来年までに頑張れば、また一回り成長するための機会が巡ってくるのだ。
木星が先生を運んでくるのだ。


昨日、唐突に「おみやげ」だと言って、欝に効くサプリと、見たことない花粉症の薬(ホメオパシックとかいうんだそだ)を買ってきてくれた。今日試しているけど、サプリのほうは効いてるような気がする。
いいことがいきなり来ることもある。
いやなこともきっと来るんだろうけど、いいことも必ず来るんだ。


鼻の下、赤くなってカッパカパだけど、頑張ってみるよ。リップクリーム塗るのさぼったら乾きすぎて、唇切れてるけど、笑顔つくってみるよ。
今、何かから抜け出してる感じ、確かにあるんだ。
自分に負けたくないんだ。