サイは投げられた

↑のサイってどういう感じ書くんだろう・・・
調べた。→賽だった。
サイコロのことらしい。


コロラドに帰って来てました。
帰るそうそう(旅の途中ですでにしんどくなっていたが)下痢と発熱、二日間ほどぐったりしていました。
予定遅れていろんな事が発動中。なんとかなる予定。(ほんとかよ)


しんどいけど、26日に楽しみもある、スイッチフットに会いにデンバーに行ける、と思っていたら、
今日やっと、なんとコロラドスプリングスにも25日に来ることが判明。
今びっくらこいて眠れない状態になっております。


嬉しい。(ToT)
二回も会える。


そのことを楽しみに、その時まで頑張ろう。
そしてその後はそのことを思い出して、力をもらえたこと思い出して、頑張ろう。


とりあえず、引っ越し先という案件が片付きそうなので、ちょっと安心。
今度は荷造りと、引っ越しの計画だ。
んで仕事に戻る準備・・・


頑張れ。
頑張れ。
出来る出来る。
七転び八起き。