今年の「プラスワンの日」

は、忙しく始まって忙しく終わろうとしている。
たった今までプラスワンの日のことさえ忘れていたし。
たくさんの人に会った日だった。
今日のkinは53だった。なかなか意味深。



こないだから書きたいこといっぱいあって、でも書いてる時間なかった。
先週ぐらいからもっと時間がなくなった。
詳細は後で。



タイトルだけ入れて中身を書けない。
皆様のとこも回ってコメント入れたいと思うのに。
時間が。
これが私の新しい課題なのかもしれない。
いかに、時間がないとこに、頑張ってやりくりして物事をかたすか。
出来なかったことの1つだ。
頑張れ。
頑張る。
睡眠時間はもう削れないしな。
どこを削るか。