というわけでちょっとテスト

この日記の構想を(大袈裟)思い立ってからウダウダと長いことあぐねていたよ。
やっと書く勇気が出た。
ここのタイトルの「Bright Side of Life」はある曲のワンフレーズ。
その曲を最初に聴いた時、すごく好きだと思った。
今日歌詞を調べていてもう一度聴いたとき、ああこれだと思った。

頑張って人生をポジティヴに生きて行くのだ。
しんどいことは必ずある。
障害物や壁はアホみたいに毎回、裏切らずにやってくる。
そんでもとりあえず、「にまっ」と笑ってみるのだ。
昔、笑顔がいいねと言われていた。
最近どうもその笑顔が失われていっているようだ。
こりゃいかんよ。
笑顔を鍛えてまたお日様のようねと言われるようにならにゃ。
お日様て言われたん、顔が丸かったせいかもしれんが。
まあいいさ。笑顔でがんばるさ。
これから毎日。
ここは毎日書けないかもだけど。
書くときは。Bright Side。でいくよ。
よろしゅう。