Next Stage


Pepper when she was still here...

天王星牡羊座に入った。
前回の移行は2003年、ということはあの仕事始めた時か。
しんどかったな。いろいろと。
健康に不調が出て来て、不眠に悩まされて、このままじゃ早死にすんなと仕事のポジションを変えた結果がああなって、よけいしんどくなった。
でもそのせいで強くもなった。
あんまり得たくなかった知識もいっぱい得た。
そんで、その一年ほど後に、引っ越しもした。


あ、弟が結婚しておるではないか。その年。
けっこうすごい。

前々回の天王星の移行は、あ1996年。
こっちに来た年だ。前の年に沖縄を去って、夏に米国へ。
ほんでまたワシが結婚しとるじゃないか。その年。(爆)
すごすぎる。

じゃその前の移行は・・・あーなんか心当たりがある。あの3・4年間はすごい自分の周りの世界が広がっていた時期だ。


そして今年こうなったということは、やはり何かの始まりか。
終わりじゃなくて。
いや、この終わりが、次の何かの始まり。
たった今が移行期間ど真ん中。
今は自分を磨くときだろ。
慰めを外に求めるな。
自分の内側を今強く出来ないのであれば次の7年間はない。
もっとギリギリに自分を追い込んでみよう。

最近弱くなってばっかりで。
本当にしたいことじゃないことばかりをやっていて。
しなきゃいけないことが山積みになってって。
もっともっと頑張らないと。
今がチャンスなんだ、と。今やらなければもう次はたぶんないんだ、と。